ぬぬさん(サザエさん風)


いどーも
ぬぬさんでございます


もう梅雨に入りそうな感じの季節ですな~

ぬぬさんは
雨降ってる中露天風呂に入るのがスキナンデス・A・

変って言われるけど
なんかスキナンデス・A・

お風呂数百円ではいれる
旅館とかで
雨の中入る露天風呂がスキナンデス・A・

そして
ROナンデスガ

170からの生体MD来ましたね

ぬぬさんはまだ170キャラいないので行けませんがOTL

すまさんの失言



老人会の人達はロケハンに向かったみたいですね・A・

あ、でも
とむさんはぬぬさんと同じく
2年くらい休止してたみたいで
もうちょっとで170になるABがいる感じで


2人でお留守番してました・A・


まぁ生体MDは次回にして

今回はこれだ( ゚Д゚)


3本立てタイトル


まずETですね( ゚Д゚)
装備は
珍さんパッケです・A・

アイテム類は
最低限ですね・・・
毒ビン10こ持ってくつもりが100個になってました・A・

アサイーくらいはもってけばよかった・・・

装備と持ち物







SSは結構たくさんあって
めんどくさかったのでサクッと・・・

まずは5、10、15階の


エドガ、ヤファ、フリオニですね( ゚Д゚)



5.10.15


まぁ
秒殺デシタネ
EDPもいりませんでした


20、25、30階の
亀爺、怨霊、船長&蜂です・A・

20.25.30



これまた苦戦もEDPもなしで
あっさりでした・A・;

珍さんパッケつえぇ・・・


とまぁ

順調に進んでいって

69




69Fまでイキマシタ

おなか減ったり疲れたりして
メンドクセェまとめてかかってこい( ゚Д゚)
ってやった結果
返り討ちにあってしまいました

おぉぬぬよ

次回はもっとうまくやるさ( ゚Д゚)


そして

お次は

初めて挑みました
HHのボスの
イーブル( ゚Д゚)



イーブル


普通に負けました・A・

珍パッケはいいとして
開いてる頭
中段下段で
どーにかなるかな・・・?

もしくは

レベル上げ行こうってトムゥさんをHHに誘って
ペアで挑むなんてことも・・・
ヘヘヘ

おぉぬぬよ

天丼か( ゚Д゚)



そして

やられてばっかりだと

こうなんていうか・・・
荒々しい男らしいぬぬさんの立場が・・・


ということで



牛追い祭り


牛追い祭に参加してきました( ゚Д゚)

経験値がおしいです・・・

凄く・・・

前世ではMA珍さんが猛威を振るってましたが

珍パッケも行けるみたいですね・A・


170まで頑張ります( ゚Д゚)

牛追い事故




牛追い祭には事故はつきものだからね・・・




おぉぬぬよ



天丼は2回までって習わなかったのか( ゚Д゚)