燃え尽きてしまった
はいどーも

お久しぶりです

2か月間忙しかった
ぬぬさんです・A・



前回も言った気がしたけど

サボってたワケジャナイヨ

ROできてなかったダケデス

むしろ
夏っぽいこと何もせずに

夏が終わりそうデス
いや、まぁ毎年そうなんだけども・・・


お盆休み?

もちろん
お仕事してましたよ?


でもお盆休みナカッタなんて人は
たくさんいるよね・A・


アルアルヨ

んで休みが来たので

いい加減ブログを更新しようと・・・


しかしだな・・・


SSが・・・

座布団1



まずこれ

えぇ
座布団です・A・


そして

座布団3



座布団です・A・

一応

仕事から帰ってきたら

ここにカジキ転がしといたら

座布団になるんですね

ぬぬさんは尻に敷かれるタイプです(物理)

家庭円満の秘訣がここに・・・


そう

これしかなかったんです( ゚Д゚)


だがこれじゃさすがに終われんw

いや
出オチの絵だけで
もう
終わっていい気もするけど

さすがに
あれなので

ぬぬさんのいいところも
見せてやろうと思い・・・


リベンジ完了


ついに・・・

そうついに( ゚Д゚)


今さっきリベンジ成功してしまいました( ゚Д゚)


やられたSSを落ちに使おうとしてた・・・
なんてな事はアリエマセン

あれ?


いや・・・
チャウネン

えーと・・・
あのー・・・

さて
次のネタ探しますかね( ゚Д゚)